通販では海外の薬を簡単に購入できます。最新のAGA治療薬ザガーロも割安で購入でき、プライバシーも最大限配慮されています。

AGAは通販で改善

通販でAGA治療薬を購入

通販でAGA治療薬を購入

ザガーロプロペシアといったAGA治療薬は、病院で処方されなければ手にすることが出来ません。医師から処方せんをもらわなければならない処方薬なので薬局などでは販売されていないのです。今ではAGAを専門的に取り扱う病院もかなり増えており、医師などの専門スタッフがカウンセリングも行うため1人ひとりへのケアがとても充実しています。やはり専門家のアドバイスがあると心強く、励みにもなるでしょう。ただミノキシジルに関して言えば外用薬のみ薬局で購入することは出来ます。

病院はプライバシーを厳守しているため、ほとんどは完全予約制をとっています。予約の際、電話やメールをするだけととても簡単です。しかしそれでも他人に知られたくないという方も多いと思います。デリケートな問題ですので、病院へ行く際に知り合いに見られてしまう可能性は無きにしもあらずです。そういった心配を抱えてしまってはよりストレスもかかってしまうことでしょう。

インターネットを使う薬の通販

インターネットを使う薬の通販

そのような場合にはインターネットで行える海外医薬品の通販サイトを利用する方法が注目されています。簡単な操作で注文でき、かなり安い値段で購入出来るという理由と、より一層プライバシーを守れるという観念から人気が高まっているためです。通販サイトで購入する場合、その多くは個人輸入の業者やその代行業者が運営しています。海外でしか入手できない薬をはじめ、国内でも処方されている薬や医療機器まで販売しています。

海外の薬の事情は日本国内と異なり、薬局でも取り扱っているものも多いといいます(もちろん病院へ行かなければ処方されない薬もありますが)。また新薬よりもジェネリックの方が中心で、ザガーロ・プロペシア・ミノキシジルのジェネリックは新薬と同じ成分量、またはそれより多かったりもしますが使い方は基本的に同じです。そして一番の特徴である値段の安さから海外ではジェネリックが選ばれているのです。通販サイトでは国内では承認されていないジェネリックも購入出来るのが魅力の1つでもあります。

最新のAGA治療薬、ザガーロも安く手に入る

最新のAGA治療薬、ザガーロも安く手に入る

例えばザガーロの価格を見てみると、病院でサガーロを処方された場合、薬代だけで8,000円~10,000円はかかります。他にも初めて受診する場合、初診料などや交通費などもかかってしまいます。病院で治療に取り組めば、不安や悩みが解消されるケアが充実していますが、経済的な負担や時間が必要になるのです。

通販で購入する場合は、商品代金と送料のみしか必要ありません。海外価格になるため、2~3割は安く購入できます。ザガーロですと4500~5000円前後で購入でき、ジェネリックだとおよそ半額、またはそれ以上安くなります。通販で購入する場合コスト面の負担が非常に軽くなることでしょう。

梱包はどんな商品なのか分からない

しかも商品の発送に関しても注目すべきことが。梱包は非常に簡素であり、ラベルに自身の氏名と住所のみしか記載されていません。商品名は何も明記されていないため中身がAGA治療薬であることは見ただけでは分からないのです。今まで通院をためらっていた方には、ぜひ通販を利用してAGAの治療に取り組んでいただきたいと思います。

実際に通販で購入してみましょう

実際に通販で購入してみましょう

通販サイトで行う操作はいたって簡単です。恐らく現在では誰しも1度は利用したことのあるショッピングサイトなどとほとんど同じ感覚で操作できると考えてもらって構いません。手順の流れもほぼ同じで、大きく3つに分けられます。欲しい薬を選び(この場合はAGA治療薬)注文する。その後支払いの方法を選択し、決済。発送の確認。この手順で手続きは完了です。

注文方法

注文する際は実際に購入したい薬かどうか。そして用量、数量に気を付けます。どのショッピングのサイトの質問掲示板でもかなり誤入力が目立つというコメントも多く出ています。使い慣れていない方は必ず確認をし、慌てずに注文を確定させましょう。また注文の際はまとめて購入すると1錠あたりの単価が安くなる場合が多いです。AGA治療にあたっては時間が必要なので、あらかじめ2ヶ月分、3ヶ月分購入すれば無くなってから次に使う物を購入するより、トータルで見た場合お得になります。

支払方法

支払い方法は、カード決済のほかにも銀行振込や現金書留、そして代引きがあります。ただ多くのサイトではカード決済か銀行振込が多いようです。いずれにしても自身が支払いやすい方法を選び決済を行いましょう。代金を支払わねば発送手続きには移行しません。支払わないまま日にちが過ぎてしまうとキャンセル扱いとなってしまいますので注意をして下さい。

商品の到着日時

発送に関しては配送業者の選択とお問合せ番号がポイントです。配送業者は自宅まで届ける業者となり、通販サイトから指定されたり、自分でどの配送業者かを選択したりします。配送業者の選択ができれば、メールにてお問合わせ番号が送られます。お問合わせ番号は、海外や日本の国内でその注文した薬が確認した際、どこの場所にあるかがその番号だけですぐに確認できる仕組みです。

今どの辺りに商品があるのか調べる場合、もしくはなかなか薬が届かない場合に使うので大切に保管します。薬の到着までには、基本的に1週間~2週間かかります。早い場合1週間かからないですが、在庫などの状況で2週間以上かかる時もあります。予測はしにくいですが、なるべく余裕を持って注文することをおすすめします。